壊れかけの社長 [リヴリー]


学生さん達が夏休みに入って

リヴリーもなんだかちょっぴり賑やか[exclamation&question]

パークを覗くと
お話してる方がちらほら・・・
なんか嬉しくなるねぇ[グッド(上向き矢印)]

アイスコーヒーがおいしくって[バー]おいしくって・・・[バー][バー][バー]

ついつい飲みすぎて
眠いのに夜寝付けない日々を送っております[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

戯言はこのへんまで・・

即日完売だった

[ぴかぴか(新しい)]ラッキージャンボくじ[ぴかぴか(新しい)]

皆さんいかがでしたか?

リヴリーラッキージャンボくじ
なかなか当たらなくて、
お正月なんて連番やめてみたら3等すら当たらなくてwwwwww

3等くらいは欲しいもんっ[もうやだ~(悲しい顔)]

ッて事で連番ゲットしました。




結果は・・・結果は・・・


attachment00.jpg

ででーん。


1等当たったッた[exclamation×2]


1等と3等4等5等という結果でした[ー(長音記号1)][揺れるハート]


ひゃっはー[exclamation×2]


11時のメンテ明けから交換開始のようですねぇ[るんるん]

パソコンの前で正座待機なぅー[ダッシュ(走り出すさま)]

いち早くご報告したいと思います!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社長日記。ラッキージャンボくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。