ラッキージャンボくじ [リヴリー]



メンテ明けて
さっそく交換してきました[exclamation×2]

ででーん
attachment00.jpg

スクショしたらいいのに
何を思ったか携帯で撮りました
画像汚くてごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・(((ぁぅぁぅ


気を取り直して

☆゚+結果+゚☆

1等×1
3等×2
4等×20
5等×200

326000dd
ソラマメン・緑
ソラマメン・黒
9th記念の剣
9th記念の石板

ゲットンヽ(*´∀`)ノ

しゃっちょ今回初1等+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


さてさて

こちらソラマメンズ。

20120801110814_03rK_baacccdef5a03429305f064a2a8edf5b.png

社員くんが見に来て

「・・・ピ○ミンみたい・・・」とポツリ

しかもそのまま帰りやがったさッ[どんっ(衝撃)]


マメムシだな・・・と、おっしゃった方もいたよ・・・( *´艸`)


1等なのに、おッきくないんだ・・・
しかも咲く花も普通なんだ・・
わっさぁぁぁと咲いたら1等ッぽいのにねぇ・・・・

動きが動きが・・・wwwww
でしたけどねw
緑と黒を向かい合わせしたら
なんか盛ってるようで・・・

20120801110725_03rK_5a54ba920eae3e9eb5ec32631ce0391a.png

現在3の島のレイアウトです。
見に着たい方が居たら・・・とそのままにしておく予定^^

2の島を夏祭り仕様にしたいなぁと
企み中ですよぉ♪


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

寿限吉

初めまして、コメント失礼します。

1等当選おめでとうございます!羨ましいです~。
1等のソラマメン・緑をブログ用に撮影して掲載したいのですが、問題ないでしょうか?

お邪魔しました。
by 寿限吉 (2012-08-01 23:11) 

☆three★star☆

寿限吉様

コメントありがとうございます!
ブログ用の撮影問題ありません~!
どうぞ撮影してあげてください!
きっと大喜びしますww

by ☆three★star☆ (2012-08-02 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。