リアイベリアイベリアイベ・・・((( [リヴリー]



【 Livly Island研究発表会2012 】


今年もやってきました[グッド(上向き矢印)]

夏です(`・ω・´)キリッ[ぴかぴか(新しい)]

研究発表会って聞くと、あぁ!夏が来た!!

・・・とめるな・・・
・・行かねば・・・行かねばならんのだぁぁぁ[exclamation×2]


みたいな気分になる


去年散々

『リアイベ行きますッ!』

『リアイベ参加予定です!!』

なんて言って
うっかり旦那とケンカしたモンでいけなかったから

今年は地味~~に
旦那に行きたいから。行くから。いかせてね?とお願いしつつ

また当日ケンカしていけなかったらと思い

行きまぁぁぁぁすッッ((*゚Д゚)ゞ!!!!

と声を大にして言えなかったのですが
行ってきました((笑

attachment01.jpg

↓↓↓↓つづき↓↓↓↓
当日朝までノンビリ行くか悩んだので
渋谷パルコに着いたのは13時頃とかだったかな?
やっと治った愛車で到着+.(´・∀・)ノ゚+.ゴー☆


attachment01.jpg

物販コーナーはフリー入場でサクサク購入。

大人ですが、家庭があるので

イベントパック2012 ×1
リヴリーラッキーくじ2012 ×2

のみの購入。

attachment01.jpg

とりあえず、旦那にも協力してもらい、
スタンプカード台2台ゲット。

attachment00.jpg

ぬいぐるみ販売なかったのが激しく残念だったけど、
スタンプラリーの場所で
待っている仔達を愛でてきました[ハートたち(複数ハート)]

えぇ、もちろんみんなで(((


スタンプラリーを終えて
再び会場へ戻り、
スタンプラリーの景品であるシリアルIDを頂く[グッド(上向き矢印)]

作品がどれもすごくて脱帽[ダッシュ(走り出すさま)]

しかも会場に来てる人たちみんな絵上手すぎー!!!!
張ってある絵はドレもすごくてヨダレでました ハッハー[ハートたち(複数ハート)]

チビがお絵かきした絵を張って貰いたくて
一部飼い主様にご迷惑お掛けしました[がく~(落胆した顔)](((


トランシロンカードとか運が出るものって
とことん運のない自分には向かないから
冒険はしないだなヾ(。・ω・)ノ

今回は新種2種類ヵーっ(´・∀・)
ウルパコはいってたらいーなー[たらーっ(汗)]

なんてぺロッと開封すると・・・・(゚Д゚)[exclamation&question]

attachment00.jpg

てってれー


まさかのオルフ[exclamation×2]


8月は車壊れたり、
家の前で駐禁切られたり
ホンットついてなかったけど
こんなところで運が着ました(`・ω・´)

一瞬他のカードをウルパコに交換してもらおうかなぁ~
クロメとかウォームとか欲しいな~とか思ったんだけど

場の雰囲気に無理でした orz

だって
人見知りなんだもんッえへ(((殴


物販の通販がされるなら
ラッキーくじをもうチョット購入したいなぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]




どうでもいいけど
やっぱり子連れ参戦する人っていないのね!
超浮いちゃったwwwwww


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。